08月≪ 2016年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015.01.07 (Wed)

新年のご挨拶 

新年のご挨拶・・・遅くなりましたが。。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

店長のお正月といえば、
相変わらず食べる寝る遊ぶ。。でした。

今年も福袋ショッピングには行きましたが、
買いませんでした。節約の年ってことかしら。。




初詣はいつも快晴!

20150107-001.jpg

お正月料理をはじめ、
美味しいものいろいろ食べました。

20150107-003.jpg
20150107-002.jpg


お友達のうちで新年会したり。

20150107-004.jpg

冬休みに迎えたお誕生日には、
店長作イラストがなんとケーキになりました!
ほんと感謝感謝!

20150107-005.jpg



そんなわけで。。。また一年宜しくお願いします!

【フラメンコショップでぃすふら】 てんちょう@増量中
【編集】 |  19:31 |  お店について  | Top↑

2014.12.26 (Fri)

今年もお世話になりました! 


こんにちは!てんちょうです!

当店では本日仕事納めです。
一年は早い!!!

本年も大変お世話になりました。
また来年も皆様に愛されるお店になるよう
がんばってまいります!

936286_413878868710567_281753041_n_20141208142518191.jpg


どうぞ皆様良いお年をお迎えください♪
そしてまたまた、楽しく素敵に踊ってくださいませ♪

==============================
●年末年始休業期間● 2014/12/27~2014/1/4
詳しくはこちら

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

==============================


【編集】 |  19:17 |  お店について  | Top↑

2014.12.23 (Tue)

お教室のライブ 

こんにちは、てんちょうです!

もうすぐクリスマスですねー。
サンタさんは、店長のうちにも来てくれるかしら?
あ、うちは煙突がありません。。。


さておき。


先日、お教室のみなさんが出演されたライブを
観に行ってまいりました!

踊るより、観る方が楽しい、そんな時あるよね。




●お友達のおNEW衣装に合わせた花

THEグアヒーラな感じ!

20141223-001.jpg

●ブルー系アクセサリーなどなど

これもグアヒーラ。黒レースのオトナな感じ。

20141223-002.jpg

●ルンバ

明るく楽しく!
20141223-003.jpg

20141223-004.jpg

●先生用 ソロンゴなどなど

渋ゴージャスな衣装が似合う先生。
新しい衣装に合わせて作りました!

20141223-005.jpg
20141223-006.jpg

●お上品なペーネシージョ

ガロティンを踊られる踊り手さんの為に作りました!
帽子があるから大きいのはムリなのでペイネシージョで♪

20141223-007.jpg

みなさん楽しそうだったし、素敵でした★

あ~、楽しかった!





それにしても寒いですね。。。
皆様の踊り納めはいつかしら?

風邪をひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね★


==============================
●年末年始休業期間● 2014/12/27~2014/1/4
詳しくはこちら

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

==============================




【フラメンコショップでぃすふら】店長@かぜぎみ
【編集】 |  18:31 |  アクセサリー  | Top↑

2014.12.19 (Fri)

未来の稼ぎ頭? 

こんにちは、てんちょうです!

何度かてんちょうブログにも登場している

社長のご子息様。

それなりのレースで勝ったらしく、
テレビでインタビューが放送されていました。

JSPORTS3-2014106-001.jpg

JSPORTS3-20141006-002.jpg

JSPORTS3-20141006-001.jpg

JSPORTS3-2014106-002.jpg

お茶パンダを従えたお茶目なスクリーン@社長。

来年は高校生になる御子息様。
さらに本格的にレーサーとして歩んでいくようです。

イタリアとかモナコとか海外でデビューして、
いずれは当社の稼ぎ頭になるのでしょう。

期待しています、若者よ!

==============================
●年末年始休業期間● 2014/12/27~2014/1/4
詳しくはこちら

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

==============================



【フラメンコショップでぃすふら】 てんちょう
【編集】 |  13:59 |  お店について  | Top↑

2014.12.15 (Mon)

発表会の楽屋係 

おせわになります!てんちょうです!


今頃?!っていう感じの記事です。。。

今秋にたくさんアクセ等をご注文くださった先生の
発表会楽屋に潜入!

メイク係として活躍??してきました!




お~! 豪華衣装が並びます!
これもほぼすべて、先生のお手製です!

20141016-005.jpg
20141016-004.jpg

そして当日の受付では、ちょっとだけ展示させていただきました。

20141016-007.jpg

会場で許可は取っていなかったので、販売はしませんでした。
が、一緒にお手伝い参加した友達たちが買ってくれました。さんきゅー!

20141016-006.jpg
20141016-003.jpg
20141016-002.jpg
20141016-001.jpg

==============================
●年末年始休業期間● 2014/12/27~2014/1/4
詳しくはこちら

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

==============================



【フラメンコショップでぃすふら】 てんちょう@乾燥注意報



【編集】 |  08:45 |  アクセサリー  | Top↑

2014.12.08 (Mon)

ミラーボールの輝き! 

いつもお世話になっております!てんちょうです!

もう12月!

ぐぐっと寒くなり、乾燥も気になりますね。
シアバターが欠かせない店長。




さて、アクセサリーです。

良く行くモールの、雑貨屋さんが
閉店セールをやっていました。

そこで見つけたのがコレ↓↓

20141001-001.jpg

超激安で売っていたので オトナ買い!

20141001-003.jpg

ゴージャスなのに、結構軽いのでイヤリングもOKです。

20141001-004.jpg

ペイネタにも混ぜてみました。

20140930_20141208130314528.jpg


かなり素敵だし激安なので、もうちょっと買っておこう!と
翌日もその閉店セールに行ったら、もうなかった!!!!!

は~。ざんねん!




寒いですね、ほんとうに!
インフルも流行っている様子、みなさまお気を付け下さい!

==============================
●年末年始休業期間● 2014/12/27~2014/1/4
詳しくはこちら

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

==============================




【フラメンコショップでぃすふら】てんちょう
【編集】 |  13:31 |  アクセサリー  | Top↑

2014.11.15 (Sat)

ペイネタ+ピアスセット 

こんにちは、店長です!

このところ、本当にアクセ+お花スイッチが入っています。
でも、眼が見えない。。。虫眼鏡でも使いたいくらいですよ。。

さて、めげずに!

●セットでご依頼いただきました!●

衣装屋のお友達からの依頼です。
作った衣装に合わせて・・・♪

20141016-009.jpg
20141016-010.jpg


20141016-011.jpg
20141016-012.jpg

IMG_1021.jpg

最近、いろんなビーズを使ったバージョに
すっかりはまっている店長!

踊るより、作る方が好きな店長です★


つづく!


【フラメンコショップでぃすふら】てんちょう

【編集】 |  08:53 |  アクセサリー  | Top↑

2014.11.10 (Mon)

続々・・・ペイネタ花盛り!*オトナ用?!*  

いつもお世話になっております、てんちょうです!

まだまだペイネタネタ。

こうやってブログに書いて、画像を貼っていくと、
本当にたくさん頼んでくださったのだな~と。
10月初旬の発表会から、1か月に渡って
ブログに書いてもまだまだ足りないほどの量!

あらためて、K先生に感謝です♪

*これまでの記事*

群舞用(1) 
群舞用(2)
ソロ(1)
ソロ(2)
ソロ・個人用(3)




さてさて、以下は「発表会のお手伝いを
してくれた方へのお礼」として
ご依頼下さったものです。

●ちょっとオトナで個性的な感じで仕上げたつもり!●

20140929-024.jpg
20140922-PEBL.jpg
20140922-PERD.jpg
20140922-PN1.jpg

★これは「作る予定の衣装生地」画像をいただき、それに合わせてデザイン!★

20140922-PEKIJ.jpg

●並べて記念撮影!●

20141016-015.jpg




・・・・ですが、まだ載せてないペイネタ写真があるなあ。。
もうたくさん過ぎて、ダブって載せたりしてるかも?!

まだまだ続きますよー★


【フラメンコショップでぃすふら】てんちょう



【編集】 |  09:22 |  アクセサリー  | Top↑

2014.11.06 (Thu)

空き巣捕まる! 

こんにちは、店長です!

そういえば!

6月に、空き巣に入られた当社。
盗まれたものは、なかったのですが、
通称「重役部屋」への電子ロックが壊され
社員一同凹みました。

が。

なんと!


空き巣捕まる!!!


先日、ポストにこれが入っていました。





20141029-KSC.jpg


お巡りさん、さすがです!感謝!


ピーポ君軍団もナイススマイル!


結構遅い時間に、一人で仕事をすることもある店長。
かなりビクビクだったのですが、一安心です。

民家の玄関みたいにチェーンロックあるといいのにね。


みなさまも、一声かけてカギかけて。。




【フラメンコショップでぃすふら】てんちょう




【編集】 |  09:02 |  お店について  | Top↑

2014.11.03 (Mon)

引き続きペイネタ花盛り!*ソロ他・個人用(3)*  

こんにちは、てんちょうです!

もう11月って、うそでしょ?!
1年が早すぎますね。。。。
乾燥の季節だわ。




さてさて、いつまでも引っ張ってるこのネタですが、
もすこしお付き合いくださいませ。

*これまでの記事*

群舞用(1) 
群舞用(2)
ソロ(1)
ソロ(2)


ソロとか、セビとか「お揃い衣装」じゃない時に着ける用に
お作りしたアクセサリー/花の続きです。

●ある程度ご希望をうかがっての製作●

行商に伺ったときに、踊り手様から
直接依頼を受けたものです♪

20140929-017_2014110318090481e.jpg

20140929-018_20141103180906bf1.jpg

20140929-023.jpg

★この「斜めデザイン」は、今回とても人気でした!★

20140929-021.jpg
20140929-020.jpg

●これは別案件で依頼を受けたもの●

素敵なオレンジ衣装に合わせて。
お花は衣装に使っているレースを合わせています。

20140922-ORG1.jpg
20140922-ORG2.jpg

20140929-016_20141103180902000.jpg






まだまだこのネタ続きます!

思えばたくさん作ったわ~♪
大変だったけど、楽しかったな★


つづく~!


【フラメンコショップでぃすふら】てんちょう



【編集】 |  18:21 |  アクセサリー  | Top↑
 | HOME |  NEXT
