09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07.10 (Sun)

まだまだ人気のカマーバンド♪ 

お世話になります、店長です!

猛暑ですね。
節電が必要なご時世ですが、猛暑過ぎてバランスが取れません。。

店長の最近はといえば、先週に38.8度の熱でうなされてました。
大人になってここまで熱が出たのは初めてです。。。
で、ひとしきり憔悴してるところに、おとといはライブでした。
もう、2唄あたりになると、バッテリー切れランプチカチカ点滅状態。
ソレアだったんですけど、ある意味、悲壮感タップリです。
アイ~、ワタシ・・もう倒れそう・・・。ハケてもいいですか・・ア~イケ~。。
・・・的な不健康を嘆き、悲しさを存分に表現出来たかと。(なんか違いますが)

そんな残念店長は、なんとか復活中!
で、お仕事の方はと言えば↓

まだまだ人気の衣装はタイトなライン!
だからってハイウエスト衣装を買うのは出費がね。。。ってことで。。。
出ました「カマーバンド」!!

jul20115cmb.jpg

帯みたいなデザインなので、調整楽々♪
食べすぎた翌日は、緩めに巻くもOK♪
画像は店長のカマーバンド。早くも他の色が欲しいわ!

以下は、最近の店長手作り作品劇場。

jul2011-2.jpg
麗しい白乱玉ビーズペイネタ。王道!

jul2011-1.jpg
目にも鮮やかな「マカレナ」がイメージのペイネタ・ピアス・ネックレスセット♪
華やかな多色使いの衣装のお友達に頼まれ制作。

jul2011-3.jpg

そしてこちらは舞台照明を十分に活かすためのキラキラビーズペイネタ。
シギリージャを踊る方用に・・と頼まれたモノ。イヤリングもセット。

jul2011-4.jpg

で、こちらは、新オフィスのエントランス。
社長が自宅から「ギター掛け(仮称)」を持ってきてくれたので設置。
ここだけはなんとなくソレらしくしてみました。

これからまだまだ暑くなりますので、どうか皆さま、
節電しつつも、熱中症にはお気を付けくださいませ。

フラメンコショップ でぃすふら
http://disfla.jp/
【編集】 |  23:52 |  衣装  | Top↑

2006.07.30 (Sun)

お客様の発表会♪ 

今日は衣装をご注文いただいたお客様の
発表会へ行ってまいりました♪

スタジオでの「プレ発表会」と称したものだったの
ですが、照明やら音響やらしっかり整っていました。

お友達2人連れていったのですが、店長は最前列でガン見です。
アレだけ間近で見れるってすごいです。
振動も伝わってきますし、臨場感タップリ!

いいですねーーーあのライブ感、たまりません♪

ご注文衣装:
No.:JD-0501 【イージーオーダー】
品名:ミカエラ
トップ生地色:エンジ No.429-14
ファルダ生地色:黒/レッド・濃ローズ No.871-5

060730_1407~06.jpg


タブラオなどで至近距離でみたことはあっても、
発表会でここまで間近で見たのは初めてでした。

伝わってくるものが、また違います!!!!!
勉強になります!!!!

印象が強かったのは、皆様のマノの美しさ。
先生がかなり重点を置いていらっしゃるのか、みなさま
とても美しいマノでした。

お化粧。。。特徴的でした。
これも、先生が皆様をくまなく御指導されているのだな・・・
と、思ってしまうくらい同じ方法のメイクでした。

店長も11月には発表会です。。。

「・・・・・てんちょ、そりゃないよ。。」

と思われないように、まずは、がんばりまーーーす!

フラメンコショップ でぃすふら 
【編集】 |  23:47 |  衣装  | Top↑
 | HOME | 
