09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.12 (Tue)

巻き方ブーム 

衣装しかり、

マントンしかり、

ブームってありますよね。

最近では、シージョを↓このように巻くのが流行ってる様子。

060902_1305~02.jpg


060902_1310~012.jpg


以前は↓こう巻くのが定番だったような。。。


060908_1145~01.jpg


そうそう、2年前の発表会で着た衣装は
結構可愛いなと思って愛用していたのに、
最近はどーも、古臭いなーと思って着る気にならないものアル。

どんどん時代は変わるのね。。。

フラメンコショップ でぃすふら 
【編集】 |  23:32 |  シージョ  | Top↑

2006.08.17 (Thu)

水玉シージョ その2 

水玉シージョを、工夫して巻いて撮影してみました♪

MCRDYR_F1.jpg



MCRDYW_F1.jpg


こうすると、意外と素敵かもしれません♪

フラメンコショップ でぃすふら 
【編集】 |  18:46 |  シージョ  | Top↑

2006.08.15 (Tue)

水玉シージョってどうなの!? 

当店ではシージョの販売をつい最近開始しました。

それも、店長なりに、選んだんですよ、
皆さん好きそうな色をね、そして、”有り得る”色をね。

実は「水玉シージョ」ってのがありまして。。。
シージョページにはまだUPしていないけれど。

赤地+白水玉 に 赤フレコ または 白フレコ。

どーーーーーーーーーなんでしょうか、これって。

DSC_9222-vi_thumb.jpg

DSC_9216-vi_thumb.jpg


かなり斬新? ボウタイみたいに巻くといいかもしれませんね。。

あんまり見かけないけれど、
一部からは「ありでしょ。いいのでは?」と、
アドバイスをもらい
近日本格的発売しようかと。

ご興味のある方は こちら

フラメンコショップ でぃすふら 
【編集】 |  23:35 |  シージョ  | Top↑
 | HOME | 
