08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.30 (Sat)

グアヒーラ 

発表会でグアヒーラを踊ります。

そのため、いつもはさらっと程度にしか聴いていない

歌詞が気になり始めた今日この頃。

いやいや、甘い唄ですね。。ぐふ。


ハバナに家を持ってる男性が、どうやらインディアナという女性に

愛を唄うんですが、フツフツと疑問が。

「新聞をボクに買ってね?」とかいうフレーズがあります。

「ハバナに家を持っているよ、君のためにリザーブするよ」

なんていう男性が、愛する女性に新聞をおねだり?!!

うーん。。。

摩訶不思議です。

ってか、テンチョウの歌詞解釈が間違っているんでしょうかね。。

でも、この「チョイナルシスト」な気配ありな男性に惹かれます。

「街を散歩するのさ~、そしてタバコに火をつけて~」

歩きタバコは厳禁ですよ。。

どうやら、曲がった方向に、歌詞学び始めてしまった店長。

フラメンコショップ でぃすふら 
【編集】 |  21:58 |  ちょいフラメンコネタ  | Top↑

2006.09.12 (Tue)

巻き方ブーム 

衣装しかり、

マントンしかり、

ブームってありますよね。

最近では、シージョを↓このように巻くのが流行ってる様子。

060902_1305~02.jpg


060902_1310~012.jpg


以前は↓こう巻くのが定番だったような。。。


060908_1145~01.jpg


そうそう、2年前の発表会で着た衣装は
結構可愛いなと思って愛用していたのに、
最近はどーも、古臭いなーと思って着る気にならないものアル。

どんどん時代は変わるのね。。。

フラメンコショップ でぃすふら 
【編集】 |  23:32 |  シージョ  | Top↑

2006.09.03 (Sun)

発表会へ開き直り 

ヒヨッコバイレ店長。

発表会は秋なんですが、もう2ヶ月ほどしかありません。。。。

自主練などをビデオに撮り、チェックはしているものの、

もうココまでくると、

そう簡単に直せそうなところは発見できなくなってきます。

というより、見てみぬふりしたくなります。

あとは、もう

「テンチョウって、ステキな踊り手だから!」

って、妄想に走って、ウキウキ顔して踊るしかないかも。

それも、またいいかも。

開き直りも、大切かも。

ブツブツ・・・・・・・。

フラメンコショップ でぃすふら 
【編集】 |  22:26 |  なんでも  | Top↑
 | HOME | 
