01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.28 (Wed)

ちょいライブ(的) 

先日、あるレストランで踊らせていただく機会がありました。
コンパネ横3X縦2の比較的小さめスペース。

前はお客さんがいるのでコンパネ外に手を伸ばしても
問題ないんですが、横・後ろはもう、
コンパネギリで壁なんです。
つまり、手も伸ばせないんですねー。
オマケにオシャレな間接照明?が天井にはあり、
布が張られていまして。。。
店長はアバニコがひっかかります。。。
箱の中で踊るような感覚でした。
C様は今まで聞いたことの無い出唄を唄われて
店長は泣きそうでした。走って逃げたくなりました。。

しかーーし、
こういう踊れる機会があることに感謝しないとですね。
せまいのー
わかんないのー
なんて、言ってる場合じゃありません、店長。。
上から目線ではなく、
「はい、与えられたものに合わせさせていただきます!」
ぐらいな姿勢と柔らか頭(←死語?)をもたないといけませんーー。
”脳年齢”(ニン●ンドーDS)も最近ではやっと年相応になりました。

若作り命。


フラメンコショップ でぃすふら
【編集】 |  18:06 |  店長の独り言  | Top↑

2007.02.27 (Tue)

刺繍と同色フレコ♪ 

でましたーー!

刺繍と同色フレコ!

78004e.jpg


↑ライラック+白刺繍+白フレコ


78005d.jpg


↑ターコイズ+白刺繍+白フレコ

シブイですね~♪
まだお店にはアップしていませんが、
近々!!!

フラメンコショップ でぃすふら
【編集】 |  23:08 |  マントン 超大判 【レアカラー】  | Top↑
 | HOME | 
