03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.27 (Fri)

久々NEWアクセ追加♪ 

とーても久しぶりにNEWアクセサリーをUPしました♪
なかなか、重い腰が上がらず追加できずにいました。。

それとともに、ページも一新!
写真はややボケですけれど、
アーティスティック(?)でいいかと。(・・ヨシとします。。。)

apr07.jpg


アクセサリー「ペンディエンテス」

ちょっとですけれど、厳選アイテムです。
これからも少しずつ追加していきます♪


フラメンコショップ でぃすふら
【編集】 |  00:13 |  アクセサリー  | Top↑

2007.04.19 (Thu)

アバニコケース近日入荷♪ 

随分長いことアバニコケースの仕入をしていませんでした。。

AP-PP2.jpg

アバニコ
AP-PP ペールピンク 3500円

2005.jpg

↑こちらアバニコケース(2005年モデル)

生地も新しいものが出てますし、また違った色合いを
揃えてみたいと思います♪

フラメンコショップ でぃすふら
【編集】 |  11:03 |  アバニコ・アバニコケース  | Top↑

2007.04.05 (Thu)

お花 

以前は、
髪につけるお花やシージョ留めを
販売していました。

↓こんなのとか。
05-06-29_21-58.jpg


しかし、このところ全然余裕が無く
お花コーナーをやめていました。

そんな間にも、素敵なお花があれば
買い集めていました。

最近では、
こういう落ち着いた色が
いいですね♪

SN370207.jpg


近々、作って
(というか、髪に付けられるようにして)
お店で再開しようかなと思っている店長です。

・・・っていつになるかしらねえ。。


フラメンコショップ でぃすふら
【編集】 |  20:06 |  お店について  | Top↑
 | HOME | 
