04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.25 (Fri)

発表会シーズン 

なんだか発表会シーズンですね。
寒さも緩んで、初夏だからでしょうか。

発表会に向けていろいろと揃え始めている
お客様が多いです。

なーんて、そんな風に第三者的に見ていたらー

あらら、店長にも「発表会について」って
お知らせが先生から来ました。12月ですけど。

去年の発表会からすっかりテンション↓↓だった店長。
そろそろ復活しないと12月の発表会までに間に合いません~。

まーなんとかなるか。。ま、そのうち。。
とか、言ってる場合ではないですね、
これこそ自分の中身の問題ですから、
自分でナントカしないとー。

やる気のないとき、どうしたらいいんでしょ。

はう。。。

フラメンコショップ でぃすふら
【編集】 |  20:15 |  店長の独り言  | Top↑

2007.05.23 (Wed)

キラキラバレッタ♪ 

キラキラバレッタを仕入れましたー♪

今までは一直線?な普通のキラキラバレッタを使っていた店長。
自分でも欲しい!・・・と、仕入ました、試しに少量ね。

B507-4.jpg


バレッタ

キレイだわ~♪
と、我が店の商品ながら惚れ惚れしております。うふふ。

もっとキラキラ付ペイネタとかも仕入れたいな~。
というか、店長が欲しいです。
キラキラシール(?)をペイネタに貼って作ってみたり
しましたが、所詮はは素人ワザ。。イマイチでした。苦労の割りに。。

あ、話題はそれましたが。

入荷のお知らせでしたー♪


フラメンコショップ でぃすふら
【編集】 |  23:00 |  アクセサリー  | Top↑

2007.05.15 (Tue)

新作ピアス12種類追加! 

やっとこさ、12種類の新作ピアスをUPしました♪

ふう。。。
地道なコトが苦手な店長、撮影から編集などで
もうアップアップになりました。

でも、やっとでーすーよー!

P407-10.jpg

ピアス P407-10  \950
・アイボリー ・レッド
・パープル ・ミントグリーン
大きさ:約12X4cm

P407-10R.jpg

拡大してみました♪

P407-5.jpg

ピアス P407-5  \950
・ピンク ・ミントグリーン
・アイボリー
大きさ:約7X4cm

↑これも、オトナ感タップリ♪

○ピアスはコチラ○

フラメンコショップ でぃすふら
【編集】 |  19:47 |  アクセサリー  | Top↑

2007.05.09 (Wed)

新作ピヤス続々♪ 

新作ピヤス続々アップします~♪

プラスチックの
「いわゆるフラメンコ」アクセも
いいけれど、
最近はオトナなものに大注目の店長です!

ピヤス


ピヤス素材:シェル
色:ピンク
大きさ:約8X1.5cm

新しいアイテムから
1点SALEへ追加しました♪

まだピヤスページへは追加完了して
いませんが、近々バーンとアップしまーす♪


フラメンコショップ でぃすふら

【編集】 |  21:20 |  アクセサリー  | Top↑

2007.05.01 (Tue)

新作アバニコケース 

アバニコケース、やっと入荷♪

ACapr07PD2.jpg

アバニコケース 乱水玉

中綿が入っていてアバニコをしっかりガード。
裏生地もきれい色を使っていて楽しいです♪

ACapr07FL.jpg

アバニコケース 花柄 

直接舞台では活躍しない小物だけれど
やっぱり可愛いものは楽しいです♪


フラメンコショップ でぃすふら

【編集】 |  16:26 |  アバニコ・アバニコケース  | Top↑
 | HOME | 
