06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.03 (Tue)

モニョが取れる夢 

来月初めには発表会で踊る曲を決めてくださいと、
昨日先生に言われました。

決めかねています。。。

そしたら、うなされました。夢で。

発表会当日楽屋でモニョを結ってるんですが、
なんどやっても30秒後に取れてくるんです。。。

焦る焦る。。

シャドウの代わりに、うっかりマブタに口紅を
塗ってしまったり。

あらららら。。。

なんとか準備完了と思い、舞台袖で待機すると
なんと、チークを忘れて平面顔だよ、
と指摘され。

おまけに、モニョは取れてくる。。。

あわわわ。。。

考えすぎですよ、店長。。

エルフラです。。来てね。。


フラメンコショップ でぃすふら
【編集】 |  19:58 |  店長の独り言  | Top↑
 | HOME | 
