10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.22 (Thu)

発表会目前 

発表会がすぐそこに迫ってきました!!

なのに~なぜ~。。
風邪ひいてしまった。。。

去年の発表会より全然意欲が薄く、自分でも「ダイジョブか店長?」って
思うくらいです。

なにしても、出来なくても、一生懸命で楽しかった時代(?)はどこへやら。。。
いろんなものを見たり、接したりすると目が肥えるのか
「はー、深いわ。。深すぎるわ。。」って一気にモチベーションダウンとなります。
自分の限界を自分で決めてしまっているような。。

そういう停滞的な経験をされた方、割といるのではないでしょうか。。

でもせっかく踊れる場所があり、
踊れる仲間に囲まれ、
踊れる時間があり、
踊れる健康が最低限あるのだから、
それに感謝しないとね!

風邪が回復したら、わずかな残り時間だけれど
悔いのないように頑張ってみようと思います!

ガロですよー!

ぷれぐんた~あみそんぶれろ~♪

どうしたらいいか、帽子に聞いてみたいと思います!

061113_1056~01.jpg



フラメンコショップ でぃすふら
【編集】 |  01:15 |  店長の独り言  | Top↑
 | HOME | 
