02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.03 (Mon)

冬太り 

冬って、太りますよね?   よね!? ・・・よね。。
クリスマスやらお正月やら・・・イベント三昧。

店長もこの冬で2~3キロ太った模様。
冬だから・・という言い訳をしても
カバーできないほどの
巨大マシュマロなお腹にビックリです。

春にはイベントで踊りますが、
衣装がハチキレるのではないかと今から不安です。
そして、腰も痛い。
急増したセルライトを支えきれない腹筋量なのかも。

とーにーかーく。

体に無理のあるような「体」じゃダメです。
でも、何でも美味しく食べられるというのは
結構楽しいもんです♪
・・と、自分を甘やかしてみる。。

健康第一!

元気があれば何でも出来るって、
アントニ○猪○も言ってるし。

では!

あ、そうそう、お店のアドレス変わったんです。

http://disfla.jp

でーす。

【編集】 |  23:08 |  店長の独り言  | Top↑
 | HOME | 
