04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.15 (Thu)

初夏セールですよー♪ 

初夏ですからねー。

ウキウキな陽気と共にいろいろ欲しくなってタマリマセン!!
早くもサンダルで、ゆらゆら歩いてる今日この頃。

セールですよー。

FSYPU-XL_2.jpg


これとか、

GT-Y_image2.jpg


これとかね。


初夏ですからカラフルに行きましょう。
粋に行きましょう。

まだまだ追加中。。

フラメンコショップ でぃすふら
【編集】 |  19:33 |  お店について  | Top↑

2008.05.13 (Tue)

寒の戻り 

初夏の陽気!
・・・とウキウキしたのも束の間、またしても寒さが戻ってきました。
しかも、寒すぎ。冷蔵庫もビックリなほどです。
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?(お手紙風)

春~夏は、イベントやお祭りやら屋外が賑やかになりますが
こうも寒いと、再び冬眠せざるを得ないような感じですね。

先日、某所の「半屋外」イベントで踊らせて頂きましたが、
強風+小雨+極寒と、切ない三拍子が揃いました。ブルブル。

・・と、そんなこんなで緊張も山盛りでしたが、
何だか楽しかったです♪

この日は「ガルガンディージャ(赤)」 デビュ~♪
衣装は先生からのお下がり。
というか、半分おねだり状態で譲っていただいたものです。

10may08TRS10CY_ (12)


「高○屋」の包み紙みたいだね、って話もありますが。
ファルダはかなりのマーメイドでカッコイイです。
大股開き癖のある店長なので、縫い目が心配ですけど。

ほんと、寒いですから、皆さん風邪等ひかれませんよう。。。

フラメンコショップ でぃすふら


【編集】 |  18:01 |  店長の独り言  | Top↑
 | HOME | 
