06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.25 (Fri)

暑いっす。 

最近全然日記もサボりがち~。。トホ。

こうも暑いと何もする気になりませんねえ。
なんでも今日は今年最高気温とか。溶ける~。
でも、寒がりテンチョは、夏が好き!!アイスもうまいよ!

最近頻繁にスタジオ外イベントに出させていただいています。
みなさん「有志」で集まっているだけあって、とっても「アツーい」ものを感じます。
なんていうんでしょ、自分を持って踊ってるとでもいうのかしら。
もう後ろから見てるだけでウットリ・・・♪
いや、ウットリしてるばかりじゃダメですよ、てんちょ。

お教室では先生という「保護者」がいるのでつい甘えちゃいます。
路頭に迷っても、導いてくれるだろう・・ってね。

しかーし。
外では誰もおしえてくれませんからーー。
自分でしっかりやんないとですーー。

ひとまず・・継続はちからなり。
何事も一日にして成らずですから、
時には立ち止まったり、
昼寝してみたり、
3歩進んで8歩下がっても、
それはそれでヨシとしよう。

なんかユル~いねえ。

さて、新作。
TQYPU-XL_4.jpg
マントン【レア】 TQYPU-XL
ターコイズ+紫


フラメンコショップ でぃすふら
【編集】 |  20:01 |  なんでも  | Top↑
 | HOME | 
