03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.21 (Tue)

発表会シーズン! 

すっかり春になりましたね!
桜がとってもきれいでした。
(もう終わったけど・・・)

19vs22_thumb.jpg

そして、発表会シーズン到来ですね♪
イベントやライブなんかも、
たくさん催される時期でワクワクします!

あー、テンチョーも新しい衣装がほしいです!!!
日々確実にに体重が増え、アレコレ衣裳がキツイ今日この頃。

さてお店の方はというと。。

19cmという史上最強にミニなアバニコが入ってきました。
これまたカワイイ♪

あと。。。
SALEもちょっと追加しました。
ずっとためていた「B級品」を一気にSALEで出します!
ちょっとした欠陥なだけで、普通にOKな踊りグッズ達を
どうか皆さん、お嫁にもらってくださいな★

有限会社 リトモプランニング フラメンコショップ でぃすふら
【編集】 |  16:45 |  店長の独り言  | Top↑
 | HOME | 
