06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.27 (Mon)

もひとつ手作り 

頼まれモノ最新版。

・ビーズペイネタ 赤
小さめビーズしか調達できず、こんな感じに。
これもまたシュールでクールでステキかと♪

peinetaBR.jpg

嬉しいことにお教室の方々にも褒めてもらえて、さらに有頂天。
先生からも頼まれて店長ちょっと舞い上がり中。
そして、今までとは違うスペシャルなデザインにすべく無い知恵絞り中。

フラメンコショップ でぃすふら
http://disfla.jp/
【編集】 |  12:06 |  アクセサリー  | Top↑

2009.07.24 (Fri)

手作りビーズペイネタ♪ 

最近割と流行っているらしい「ビーズペイネタ」。

ちょっとお高いので手が出ない・・・・そんな店長は手作りしてみました。
「ちょっと面倒でも良いものお安くがヨシ」、それが店長のモットー。お店のポリシー?

① ビーズペイネタ 白
  初作品。右も左もわからぬ、
  ただザクザクグルグルのワイヤーワークで、雑な作り。。。
ビーズペイネタ 白
それでも先週、すでに本番デビューしました。
途中でバラけたりせず、きちんと頭についていてくれました。


②ビーズペイネタ マスタードイエロー + お揃いピアス
 皆に褒められ有頂天になった店長、頼まれモノに挑戦。
ビーズペイネタ マスタード ピアスセット

ビーズが余ったのでピアスもお揃いで作ってみました。

③ビーズペイネタ ターコイズ
 たまたま安くてゴージャスな大ぶりビーズが見つかったのでラッキーでした。
 形も少し変えて、店長の手作業も進化中。
ビーズペイネタ ターコイズ

ちょっと重いけれど、しっかり固定すれば豪華でステキよね。

④ビーズペイネタ ターコイズ・フシア
 イベントで一緒に踊る二人とお揃いにしようと「白」と同じように作りました。
ビーズペイネタ ターコイズ フシア

割と作業も慣れてきて、ワイヤーも少なくて済み、
それほど壮絶な「裏側」ではなくなってきました。

-----
販売できたらいいのにねーーー。
格安で出せるのにねーーーー。
でも。。。作りはとてもしっかりしていて良く出来たけれど、「裏」がねえ。。。。。
ワイヤーグルグルが丸見え。それってどうなの?!
世間の商品はどうなっているのか興味津々の店長。

フラメンコショップ でぃすふら
http://disfla.jp/

【編集】 |  08:28 |  アクセサリー  | Top↑
 | HOME | 
