07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.31 (Mon)

やっぱりマーメイドでしょ! 


女らしいラインの定番と言えば、

マーメイド

でしょ!!!!

ストレッチな衣装たちは、艶めかしい体のラインを
素敵に出してくれますよ♪♪

TPQ-FNRS-B_4.jpg

渋いカーキです♪ 
FDQ-MR-KK  マーメイドファルダ(カーキ)

TPQ-FNR-WR_2.jpg

鮮やかにターコイズ♪
FDQ-MR-TQ マーメイドファルダ(ターコイズ)

他にもたくさんストレッチな衣装たちを追加しました♪

目の肥やしでもありますね!
目の毒という話も!!!

フラメンコショップ でぃすふら
http://disfla.jp/
【編集】 |  15:31 |  既製品ファルダ  | Top↑

2009.08.20 (Thu)

万能ホワイトゴージャス!(またペイネタのネタ) 


まいどー。てんちょーでーす。


また!!!  またペイネタの話です!

頼まれものシリーズ、セットもの。
白の大ぶりビーズがゴージャスですよ♪
お揃いピアスも今回はゴージャス版にて♪
21Aug09_MRTNSET.jpg

こんなことばかり日々やってる店長。

少しは練習でもしてください。  

             ・・・・・あ、フラメンコのほうね。

フラメンコショップ でぃすふら
http://disfla.jp/
【編集】 |  18:08 |  アクセサリー  | Top↑

2009.08.18 (Tue)

2億4千万のペイネタ 


懲りずにペイネタの話かって?! 店長、またーー?!

気を取り直して。

今回の頼まれモノ、与えられたテーマは

「エキゾチック」

億千万~♪億千万~♪

レイザービームも出そうな小悪魔ペイネタ+ピアスです。

PNB-B_PEB-B.jpg

揃いで付けた大き目ドロップビーズ、
ペイネタのも揺れるように出来てます。

「テンチョーとペイネタ工場」
全米が泣いた感動の超大作!

フラメンコショップ でぃすふら
http://disfla.jp/
【編集】 |  18:03 |  なんでも  | Top↑

2009.08.17 (Mon)

お上品なビーズペイネタ 


またビーズペイネタの話題かって?

だって最近ハマってるんですもの、店長。

↓最新作の頼まれモノ♪ お上品にパールですよ♪

PNB-PL.jpg

もっとほかのデザインも作りたいな~。
どんなのがあるかな~。

夏ですね~。
でも、冷え性の店長はエアコン知らず。


フラメンコショップ でぃすふら
http://disfla.jp/
【編集】 |  17:01 |  アクセサリー  | Top↑

2009.08.12 (Wed)

またまたペイネタ新作 プライベートな手作り☆ 

またしても頼まれモノ☆

頼まれるのはとっても光栄♪
緑の衣装に合わせてビーズを選んでみました♪

オシャレに撮影してみました↓
PNB-EM.jpg

実際はこんな感じなのよー↓
PNB-EM_2.jpg

マチバリが痛々しいって? ・・・許して・・・


さてさてまだまだ頼まれモノは続く。。楽しい楽しい♪

※お店では販売しておりません~。

フラメンコショップ でぃすふら
http://disfla.jp/
【編集】 |  18:09 |  アクセサリー  | Top↑

2009.08.05 (Wed)

ビーズペイネタ 本番編 

ビーズペイネタが羽ばたいています~☆

先日、某所のお祭り本番で着用の図。

↓このたくましい腕・・・・・店長じゃないですか!!
PNB-W_10.jpg

↓これは今回一緒に出た友達Aちゃん。
PNB-FS_ACN.jpg

割と好評のビーズペイネタですが、やはり裏面のワイヤーぐるぐる状態はそのまま。
着けてしまえば裏なんてどーでもいいのだけど、商品化は断念中
まー、あくまで趣味の範囲の作品ということでは大満足なのだー!

フラメンコショップ でぃすふら
http://disfla.jp/

【編集】 |  17:01 |  アクセサリー  | Top↑
 | HOME | 
