11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.17 (Thu)

●SALE● NewYearSale ですよ♪ 

寒いですね! 今年も終わりますね!!

早いわ。。。。ほんとに、早い。。。

今年は店長屋的には、かなり大きな一歩を踏み出した気がします。
新事務所の開設は、お金がかかれば気力も労力もかかる大きな出来事でした。
こんな不況なご時世に、大丈夫かしら・・・とも思うけど。

それでもこうして店長屋が頑張れているのも、皆様のおかげです。
 素敵な皆様に囲まれ、励まされ、支えられているのは、何よりの宝なのです。

皆様が遊びに来てくださるような、素敵なオフィスになりたいです。
 そしてフラメンコ人に優しいお店でありたいです。人に優しく、財布に優しく。。


ということで!

■□■□■□■□■□■□
  New Year Sale 開催中
■□■□■□■□■□■□ 


Image474_thumb.jpg


さて、↑これは最新作。。。。
手作り万歳!

店長
【編集】 |  14:00 |  お店について  | Top↑

2009.12.02 (Wed)

素敵なレンタルスタジオOPEN! 


冬眠準備なのか、暴食中の店長です。 あ~、寒いですね。。

さて、今回は今月OPENの「レンタルスタジオ」をご紹介!
 フラメンコOKの貸しスタジオって、嬉しいですね!

レンタルスタジオ Rosa

小田急線「南林間駅」徒歩1分
レンタルスタジオ/フラメンコ・社交ダンス教室有


衣装縫いであり、踊り手でもある店長友達が支配人(?)です。

rosaN0237.jpg
とっても素敵でしょ♪ライブなんかも出来ちゃうそうですよ♪

そして↓エントランスはこんな感じ。 これを見たアナタは迷わずアクセス。
rosaN0253.jpg

ウエブサイトもあります→ レンタルスタジオ Rosa

ご予約の際には「でぃすふらブログで見ました」と言ってみてください。
何も出ないと思いますが、喜んでくれるとは思います。。。

電話でのご予約 046-275-9779 (10:00~20:00)

さて、今夜は何を食べよう。。って最近食べることばかりな師走店長。
練習もやんないといけないのにね。とりあえず、ラジオ体操からでいい?

フラメンコショップ でぃすふら
【編集】 |  19:19 |  ちょいフラメンコネタ  | Top↑
 | HOME | 
