06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.12 (Mon)

お店のチラシとかゴーヤとか 

雨ですねー、梅雨ですねー。

 最近店長はお店のチラシ作りで大忙しです。でした。
 しかし全くの初心者・・・印刷会社から原稿を却下され、凹み中。

ん~、いろんなコトがあるんですね。コピーとは違うんですねー。
 どうしたもんかと途方に暮れていますが。。。。ふう。。

・・・・・・・・・・・・・・

さて、天気も気分もジメジメ感をも吹き飛ばす、鮮やかな色のアクセサリーを作りました。

 お友達の踊り手ちゃんからのリクエストで制作した「コーラル」使いセット。

0118_thumb.jpg
<お店での販売はしておりません>

最近コーラル色で頼まれることが多く、他にもいくつか作っていますが、それはまた今度ね。


そうそう、最近ゴーヤを育てています。

2010/6/24ではこんな感じ。
005_thumb.jpg


それが、2週間でこんなに!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
065_thumb.jpg

たくましいわ~。
豊作になったら、お店で売ろうかしら。    なーんて。冗談ですが。

 店長もゴーヤのようにたくましく生きていきたいと思いまーーす!

でぃすふら

 
【編集】 |  10:11 |  お店について  | Top↑
 | HOME | 
