11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12.28 (Wed)

今年もお世話になりました!  

こんばんは、店長です!

またまた久々のブログ更新となってしまいました。。。

・・・・

さて、本日仕事納めでした!
オフィスもなんとなく掃除をしてみました。

今年は本当に早かったです。
大地震により、被災・り災された方々を思うと本当に胸が痛みます。
一刻も早い、復興・復旧を心よりお祈りいたします!

日本は本当に頑張っています。
いーや、世界全体が頑張っているんですねー、きっと。
元気があれば何でも出来るらしいので、来年も店長2012頑張ります!

さてさて、またしても店長の自己満足シリーズ:

1)珍しく自分用!

16Sep2011-1.jpg
幅狭のペイネタ台に小さめキラキラビーズ。
どんな衣装にでも合う色、帽子の時でも付けられるサイズでマルチな活躍ぶり!

2)また自分用。

16Sep2011-2.jpg
結局2度位だけ本番使用したけど気に入らず、今はバラしてしまった。
ま、そんな時もある。

3)お友達用「大人のタンギージョ」。

Dec2011-2.jpg
最近お気に入り幾何学風シリーズ。店長のきまぐれテイスト満開。
帽子の下で、モニョ周りを飾るデザインです。

4)先生へのプレゼント

Dec2011-3.jpg
クリスマス付近に作ったら、こんな感じに仕上がりました。
ミドルサイズは万能!

5)先生からの指定オーダー

1Dec2011.jpg
先生がご自身で調達されたビーズを、先生ご指定のデザインで仕上げました。
アーティストはこだわりも強いから、やりがいあります!


*************

と、店長?! 日々こんなことばかりして、仕事はしてるの?練習はしてるの?


そうそう、そうでした!

!New Year SALE 開催中!


いい仕事します!

で、練習の方は?

そうねえ。。どうかなあ。。 えーっと。。
来年はキツそうです。 胃薬飲んで、泣きながら頑張らなくっちゃ!
いやいや、笑ったモノ勝ち?

そのようなわけで、今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください♪



フラメンコショップ でぃすふら 店長
http://disfla.jp/




【編集】 |  23:42 |  お店について  | Top↑
 | HOME | 
