03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.04.03 (Tue)

大野環 フラメンコ・アカデミア クラス開講! 

お世話になります、てんちょーです。

随分ご無沙汰してしまった。。

この失踪期間、店長は何をしていたかというと、
ご縁あってプロの方々がメインのライブに出させていただいてみたり。

まー、前座って感じかねー。

準備期間が、ヘビー級にツラかった。 リアル失踪寸前、ほんと。。
でも、なんとか終わりました。終わればこっちのものです! やっほー!

人に恵まれた店長、ありがたいことに踊る機会にも恵まれております。
まだまだ地味に本番は続きますがガンバります。

関係者の皆さま、お手柔らかに・・・・・・・・・・。。。


さておき。

今回はお友達のクラス開講の話題。

これ↓

大野環 フラメンコアカデミア
Copyright (C) A・I All Rights Reserved

大野環さん、通称たまちゃんに出会ったのは、店長がまだ生まれたてのヒヨコな頃。
たまちゃんは都内某タブラオで踊っていました。

気風良く豪快、なおかつ、繊細で女性らしい・・。
踊りだけでなく、人間的にもそんな方。

お友達というのはオコガマシイ程、ホットなバイレであるたまちゃんが
この度クラスを開講するので、大注目。

-------------------------------------------------------
大野環フラメンコ・アカデミア ‡ EL ANILLO ‡ 《無料体験実施日》
【東京都練馬区】

2012/4/30(月祝)
13:30~14:30 「ソフト・フラメンコ」
14:40~16:00 「入門クラス」
16:10~17:30 「経験クラス」


くわしくはこちら★大野環オフィシャルウエブサイト
-------------------------------------------------------

でぃすふらBLOGから来ました。。。とお伝えください。
飛びきりの笑顔なんかが貰えると思いますから。


さて、本当に春になりますね!
花粉も大変かと思いますが、楽しく元気に踊って行きましょう♪

フラメンコショップ でぃすふら てんちょう
http://disfla.jp/
【編集】 |  15:36 |  なんでも  | Top↑
 | HOME | 
