07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.08.18 (Sat)

いつものペイネタにプラス! 


毎日暑いですね!
サウナの中に住んでいるような気がします。


・・・・さて、店長は最近どうか、というと。


1ヶ月間、一度もフラメンコシューズを履きませんでした。

先生に「もしかして、初めてのことじゃない?」と言われました。
そーですねーー! そーかもですー!

今月もほぼやらないに等しい感じです。
ま、そんな時もあってもいいと思います。


いい機会だと思っています。


★。.:*:・'゜☆★。.:*:・'゜☆★。.:*:・'゜☆★。.:*:・'゜☆

店長の手作りコーナー ★

★。.:*:・'゜☆★。.:*:・'゜☆★。.:*:・'゜☆★。.:*:・'゜☆


ボチボチと作っております。
楽しいですー!



※いずれも当店では販売しておりません。


○ チョイ付け用:爽やかなブルーのグラデーション

2_20120818010850.jpg


○ 最近ブームの形: お友達の発表会へ差し入れで持って行きました♪

1_20120818010851.jpg


○ 最近ブームの形: 店長用★

3_20120818010849.jpg


○ 最近ブームの形: お友達用★

4_20120818010849.jpg


○昔風のペイネタにプラビーズを付けてみました。。斬新過ぎる?

↓ 正直これは出来がイマイチだけれど、これからいろいろ作ってみようと思う。
↓ ちょっとプラスするだけで、イマドキのオシャレーなモノになるかもね?

5_20120818010848.jpg


○先生に作ったペイネタのクシが欠けちゃったので、ついでにリフォーム。

BEFORE:
6_20120818010847.jpg
AFTER:
6-2.jpg


○ 初の試み:100均の「夜会巻きクシ」を使ってみた。
クシの上部が一直線じゃなく、波を打っているので、なんだか面白い。

7_20120818010914.jpg


・・・・・・・

ペイネタなどアクセを作り体験に、お教室の皆さんが店長事務所へ来ています。
あ~、その作品たちも載せればよかったな!!!

そして今回、なんと発表会の群舞メンバー分のペイネタとピアスを一人で作るという方もいて
この前習って帰りました。。 どうしたかな~。。ガンバッテネ!


*
*

で、お店の方はというと、なんとなくお買い得品もあったりします。

来てみてください。
テンチョーが喜びます!


では、夏バテしないようお気を付け下さいませ。

フラメンコショップ でぃすふら てんちょう
http://disfla.jp/


【編集】 |  01:43 |  なんでも  | Top↑
 | HOME | 
