07月≪ 2013年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.08.15 (Thu)

テンションUP! 

みなさまこんにちは、てんちょうっす。

暑さに負けず、夏を楽しんでいますか?




さて、てんちょうは今年、
すっかりフラメンコ度が下がっております。

まーそんな時もあります。人間だもの。

にもかかわらず、こんなものをGETしてしまった!

むらさきのが店長のアバニコちゃんです★

11006.jpg

プラ製なんだけれど、超可愛いのー!
あ、コレはでぃすふらでは売ってません・・・。

↓ ↓ 
でぃすふらさんのアバニコはこちら
↓ ↓


最近ブログに書いている、社長のご子息(中2)
レースに燃えているようです。

7月半ばぐらいの大会らしいです。

見に行ったことはありませんが、秒速ぐらいのスピードなんでしょう。
どんだけすごいカメラで撮ってるのかと思うような写真です。

a href="http://blog-imgs-51.fc2.com/d/i/s/disfla/11007.jpg" target="_blank">11007.jpg

ヘルメットには「でぃすふらロゴ」を付けてくれています。

     ↓ これ ↓

936286_413878868710567_281753041_n.jpg

いずれは当社を継ぐことになるんでしょうから、
フラメンコもやった方がいいと思います。。。。










でぃすふら さんはと言えば相変わらずです。

掘り出し物セールとかやりたいんですが、
店長がダラダラしてるから進みません。。    がんばれ、てんちょー!


 あ、サマーセールはやってますよ! 



みなさまも、よい夏を★


【フラメンコショップでぃすふら】+てんちょう+
【編集】 |  13:34 |  ちょいフラメンコネタ  | Top↑

2013.08.01 (Thu)

アウトドア 

みなさま、こんにちは!

すっかり夏ですね。。

猛暑やら大雨やらで大変ですが、安全第一で過ごしたいものです。





さて、先日珍しく一日外で過ごしました。

基本インドアの「もやし」店長。。。
たまには光合成しないとね!


すごいお出かけしたみたいに書いていますが、
うちから車で30分圏内のコト。。

★134号を走行中

001_201307311316212ab.jpg

★アロハフェス? とか言うイベントでした。

004.jpg

★ヘナ・アート体験!  すごい細かい作業をしてくださいました♪

513654765.jpg


↓ ご興味のある方はこちらまで ↓ 出張もしてくれるらしいです♪

008.jpg

★おしゃれな蚊取り線香

002.jpg

★夕方でも暑い。。

005.jpg






本当に久しぶりの光合成!

超楽しかったです!

疲れ果てて、翌日は寝て過ごしましたとさ。



さて、でぃすふらさん

特に夏休みとかはありません。
通常通り働きます!


みなさまも良い夏を★


【フラメンコショップでぃすふら】 てんちょー*
【編集】 |  00:01 |  店長の独り言  | Top↑
 | HOME | 
