09月≪ 2013年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.10.23 (Wed)

手作り花、タブラオデビュー★ 

こんにちわ、てんちょうです。

このところBLOG順調に更新してます。
やればできる子の店長!






さて、先日のお友達が買ってくれた「店長の手作り花」が
タブラオデビューを果たしました!



2013MH-2.jpg


2013MH-1.jpg


3個お買い上げいただいたうちの2個です。

センス抜群のお友達なので、
お花も100倍ステキに見えるマジック!

店長、かなり嬉しいです!








新商品とかで、商品画像がまだない時、これを使います。
イラストは店長の手描きです。  ← ← ← これまた地味な趣味ですが。

IMAGECOMINGSOON.jpg


そんなことより、早く商品写真撮った方がいいのは分かるんですが。。。

人生遊びも必要です。



あ、仕事もがんばりますよ。





【フラメンコショップでぃすふら】
てんちょー
【編集】 |  00:42 |  店長の独り言  | Top↑

2013.10.15 (Tue)

訳あり特価コーナー作りました! 

おせわになります、てんちょうです!

今年は秋でも暑いですね。。  体にこたえます。。。
エアコンもつけちゃったりして、お財布が泣いています。。


そうそう、お財布に優しいコーナーを作りました!


→●訳あり特価● カテゴリ追加しました!!!



お店を開いたのが2003年の11月。。。
あ、来月で10周年。。。店長自分でおどろきです!

10年もやってると、中には訳あり商品も出てくるんですねー。
それをここ数年忙しくて(めんどくさくて)出してませんでした。


さーて、いい加減、少しずつ放出しますー。


コチラ からどうぞ♪









さて、また店長の続くりコーナー。


●お友達用 <エンジシリーズ>

ALLおまかせのペイネタ。
ミニっぽいけどキラキラもいれてみました。

20131014-2.jpg






お花もひたすら作っています。

慣れないので作りが荒いんですが、
今まで作ったうちの半分くらいは
寛大なお友達がお買い上げしてくれました。


そうそう、実際に付けてくれた画像もいただいたので、
そのうち載せますよーー待っててねーー!



さて、働きましょう★


【フラメンコショップでぃすふら】 てんちょう
【編集】 |  00:08 |  お店について  | Top↑

2013.10.01 (Tue)

創作意欲 


こんにちわー、てんちょうですー。

久々に、創作意欲が湧いてきました!!

・・・ってわけでもないんですが、
いろいろ頼まれモノがあり、
やむを得ず作り始めました。

●先生用:「王冠風」

111_20130927165317097.jpg

●先生用:「アバニコ風」

222.jpg



・・・・と、これで「創作スイッチ」が入りました、やっと!

●お友達用:「ターバンセット」

グアヒーラでターバン巻くっていうんで、それに合ったセットです。

21354.jpg
 

色ミックスして作るお花が、楽しくなり、続々制作。。。



sfsfs.jpg


一度やり始めると止まらない店長、
ひたすら作っております。。。。










あ、仕事はちゃんとしていますよ。 なんとなくね。


もう秋ですね!


【フラメンコショップでぃすふら】
てんちょう**
【編集】 |  00:51 |  店長の独り言  | Top↑
 | HOME | 
