04月≪ 2014年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.05.25 (Sun)

エルフラデビュー 


お世話になります、てんちょうです!

デビューなのは、店長ではなく、お花ですー。




大野環先生のお教室「EL ANILLO」の生徒様達が
新宿エルフラメンコでの発表会で着けてくださったお花の中の2つです♪

20140507-007.jpg
ありがとうございます!!!




↓ ミニ赤ビーズ櫛x3!店長のクラスメイトからのリクエスト。
↓ こういうのは何よりも短時間でお安く出来るのでありがたい!

20140507-011.jpg


もうブログが、店長の手作り日誌みたいになってますね。

ま、それもいいでしょう? よしとしてください。。

さ~、元気に踊りましょう!


【フラメンコショップでぃすふら】てんちょう
【編集】 |  14:31 |  アクセサリー  | Top↑

2014.05.20 (Tue)

オペラ「カルメン」 


こんにちは、てんちょうです!


これまたちょっと前の話になりますがー。。
ミニオペラ?「カルメン」というのにチョイ役で出てきました。

有名なタバコ工場の女工さんですね。
てんちょうは頭にターバン巻いて出ました。

「ラーメン屋?」 ・・・とか言われましたが。^_^;


↓ これは、エスカミーーーリオに恋する?踊り子?シーンの衣装。
↓ お手製の花で、店長御満悦!

20140507-002.jpg



↓ これは激安衣料店で買ったブローチを
↓ 改良してペイネタにしたもの。
↓ 紫は先生がカルメンで着けてくれました!

20140507-005.jpg


着けるより、作る方に熱心です、店長。

でも、最近目が良く見えません。。。
遠視という名の老眼?!


【フラメンコショップでぃすふら】てんちょう



【編集】 |  08:19 |  店長の独り言  | Top↑

2014.05.15 (Thu)

水玉のお花 

こんにちは、てんちょうです!

4月は結構BLOGさぼっていたので、
また張り切って書くことにしました。

また少し前の話ですが、お店長作のお花を
発表会で着けてくれました!


可愛らしい印象の花なんですが、
着ける人によってキリっともなるのね!

20140507-014.jpg

↓↓青縁取りの花は、ちょっと雑ですね。店長の疲れが見え隠れ?

cghcfd.jpg


舞台メイクが完璧ですね!見習わなくっちゃ~。。
あ~、若い子はお肌もきれいです。

20140507-013.jpg




そういえば最近、こういう水玉花は出していなかったな。。。
また作ろうっと♪


【フラメンコショップでぃすふら】 てんちょう
【編集】 |  14:06 |  アクセサリー  | Top↑

2014.05.07 (Wed)

ゴージャスピアス★ 


こんにちは、てんちょうです!

GWでしたね!

みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

地震は怖かったです@関東。

皆様お住まいの地域で被害が無かったことを祈ります。。







さて、てんちょうのGWは、食べておりました。

焼き肉とか。

20140507-009.jpg

鍋とか。

20140507-008.jpg

みんなで食べると美味しいですね!

シメは「塩ラーメン」だったのですが、
テンション上がり過ぎて、写真撮るの忘れました。。。




そうそう、「立川フラメンコ」も開催されていましたね!


↓お友達が出演し、店長お手製のピアスを着けて踊ってくれました★

20140507-012.jpg


↓これは、「アルハムブラ」で着けてくれる予定だそうです♪

20140507-010.jpg


自作アクセを自分で着けるのは、あまりテンションあがりませんが、
お友達が着けてくれると、すごく幸せ感じます!




おとといは友達に長男が誕生し、甥でも出来たような気分のてんちょう♪
いずれはバイラオールになるかもね★


そうそう、お店は、
「増税でよりよい日本をになることを願うSALE](仮称)を
やっております!

sale2014marTOP.gif


過ごしやすい季節、バンザイ!


【フラメンコショップでぃすふら】 てんちょう

【編集】 |  14:02 |  アクセサリー  | Top↑
 | HOME | 
