05月≪ 2014年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.06.26 (Thu)

空き巣被害 

こんにちは、店長です!

ちょっとサボってしまった。。。

「最近、BLOG書いてないねー。」

「一時期は、マメに書いてたのに。」


・・・と友達に言われ・・・・

意外に見てくれてる人はいるのね、と一念発起。(おおげさ?)





先日、当社事務所は「空き巣」に入られました。
ビルの3F以上のテナントがだいぶやられたようです。



休日に連絡を受け、駆けつけて見るとこのとおり。。。ガラスが。。

201406BGL.jpg


警察の皆様が指紋を取っています。

テレビでありがちな「白いタンポポ綿毛風」の道具は使ってませんでした。

201406BGL (3)


通称「役員室」へ続くドアの電子キー。

破壊されました。。。 いいお値段したんですけど。。

201406BGL (2)


現場検証?で余計な指紋をつけないよう、ゴム手を渡されました。

201406BGL111.jpg

たまたま若社員が会議室にカバンを置いてありましたが、
大した被害はありませんでした。




現場検証も終わり、みんなで和やかにランチ。

201406BGL111 (3)


かなりのショックは残りましたが、平和な当社の社員たちです。

201406BGL111 (2)







基本的に現金は置いてないので、窃盗団もガッカリだったでしょうね。

だから、泥棒さん!もう来ないでね、キャッシュはないですよ!




ちょっとしたショックを引きずりつつ、
当社一丸となってこれからもガンバリマス!



【フラメンコショップでぃすふら】てんちょう

【編集】 |  14:45 |  お店について  | Top↑

2014.06.01 (Sun)

渋ゴージャスなお花 

おせわになります、てんちょうです!




懲りずに「フローレス」ネタです。。。。

ハデハデカーニバルなお花を多く作ってきましたが、
ここへきて「渋ゴージャス系」を作っております。


20140507-006.jpg


★渋ゴージャス その(1)

差し布の生地と同じ衣装を持っているお友達に作りました!
主張しすぎず、サラっと衣装お揃いな花♪

20140507-004.jpg

★渋ゴージャス その(2)

このお友達はカンタオーラなので、カラフル花は出番がほぼ無いようです。
なのでモノトーンでゴージャスに仕上げました!

20140507-003.jpg


お友達が着けてくれるのって本当に幸せー♪





さて番外編。

当社社長の御子息様(中学生)はレーサーなのですが、
ヘルメットに「でぃすふらロゴ」を貼ってくれています。


20140507-001.jpg

「2014年、全日本カート選手権」
初めて参加するトップカテゴリーの大会で表彰台に立ったそうです!

余談ですが「でぃすふらロゴが”生ハム”に見える」と、
レース関係者から言われたそうです。

936286_413878868710567_281753041_n.jpg


ま、そうかもねえ。。。




【フラメンコショップでぃすふら】店長
【編集】 |  08:45 |  アクセサリー  | Top↑
 | HOME | 
