06月≪ 2014年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.07.21 (Mon)

発表会用★ 

こんにちは、てんちょうです!

このところアクセサリーメインで制作しております。
発表会用の頼まれモノたちです!




★タンマラ★

衣装が割と渋めなので耳は白で統一の群舞用。

1112687899966145.jpg

20140623l:wlfr:w;f

★シギリージャ★

22265465465451465.jpg

20140623l:wlfr:w;f
201406260000022222.jpg

★先生用。確かソレア?★

もう二度と同じ形は作れないであろう、ランダムなビーズ配置。

20140626012.jpg

★ルンバ群舞★

結局フレコシージョは着けなかったようですが、店長のイチオシコーデ画像!

201406224456465798.jpg


★数か月前の話ですが、先生の誕生日プレゼントに作ったもの★

作ったというか、100キンのモチーフをピンに付けただけ~。^-^;

20140626000002215.jpg


いろいろ作ったなあ。。。

作るのは本当に楽しいけれど、なんかパターンが。。
もっといろんなアイディアが浮かべばいいんだけどな♪


【フラメンコショップでぃすふら】店長
【編集】 |  00:47 |  なんでも  | Top↑

2014.07.18 (Fri)

ミニアバニコ 

こんにちは、店長です!

いよいよ7月ですね!
マメに更新更新。。。。





さて、ちょっと前の話ですが、可愛らしいアバニコの販売を始めました。
舞踏用ではないけれど、ちょっと使いにいい感じ♪

価格(税込): 1,296 円
AMP.jpg


話は変わって・・。

先日お友達のライブに行ってきました。
楽しいライブと激ウマのパエリアで満足~★

SLAD20140622.jpg


で、また話は変わって。。

発表会が近いので、頼まれものアクセが増えてきました。

★アレグリ用★

このガルガンディージャを着けてくださるとのことで。。。。
GT201406236.jpg

可愛くお揃いな感じで作りました★
2014062609.jpg

★髪ゴム★

モニョではなく髪を下ろす時、結び目ゴムを可愛く隠します♪

20140626011.jpg

★渋い赤でお揃い★

軽めで遠心力を感じないピアスが好きな先生の為に作りました。

20140626008.jpg

先生自身デザインのアバニコ型ペイネシージョ。
1213254674665465f4s5







なんだかこの記事は内容が支離滅裂ですが。。。
マメに更新してるから、よしとしましょ★

ああ~肩が凝ります。首が痛いわー。
店長、ストレートネックっぽいと整体で言われました。
現代病だってね。 みなさんもお気をつけて。。


【フラメンコショップでぃすふら】てんちおう
【編集】 |  08:46 |  アバニコ・アバニコケース  | Top↑

2014.07.07 (Mon)

親不知 

お世話になります、店長です!

先日、臨時休業でご迷惑をおかけしました。。。

実は「親知らず2本抜歯」の為、
口腔外科に1泊入院してきました。




病院は携帯御遠慮ください、なんでしょうが、
病室でみなさんビービー鳴りまくりの、
話しまくりだったので、店長も調子に乗ってスマフォ三昧。

4人部屋です。
20140622WSDM.jpg

まずは抗生物質と、なんかの点滴。

20140622WSDM (2)

手術の人は必須らしい「エコノミー症候群予防的な靴下」。

20140622WSD (2)

念のため、と酸素マスクがベッドの上に配置されました。
恐怖が助長されます。。。


手術の前にでた昼食。 意外に味が濃い。

20140624WSD (3)

そして、数時間後、手術室へ。。。

鎮静剤(1)を注入され、「ふわっとしますよ~」との
声を聞いた次の瞬間には落ちたようです。

・・・・気付いたら病室でした。

何もなかったかのように、特に痛みもありません。


そして夕食。
お粥苦手なのでほとんど食べませんでした。
ゼリーが美味しかったです!

20140624WSD (2)

そして、消灯後にもう1本抗生物質点滴。
寝るに寝れないー。 ヒマを持て余しました。

朝ごはんもお粥。テンション下がるー。




「抜歯し終わったらすぐ痛み止め飲んだ方がいいよ!」 とか
「2-3日は腫れるし、痛くて何もできないよ!」とか
みんなに言われて恐怖のままに迎えた手術。。。

正直、ぜんぜん楽勝でした。
2本抜いた次の日に「シウマイ弁当」をしっかり食べれたほどです。

何が怖いって、手術前の説明が一番怖かったよ。。。

腕のいい先生だったのかもしれません!
ツイてないことの多い今年ですが、運気が上昇してきた気さえします★

親不知で不安を抱えている皆様、勇気を出して♪
終わった後はスッキリ~ですよ♪



【フラメンコショップでぃすふら】てんちょう





【編集】 |  12:20 |  店長の独り言  | Top↑

2014.07.01 (Tue)

秘密兵器!! 

こんにちは、てんちょうです!

この度、秘密兵器を入手




目が見えなくてホトホト困っていた店長。

素敵なものをゲットしましたよ!!

20140626001.jpg


LEDライト付き!  固定アーム付き!!

20140626002.jpg


テンション上がりまくりです!!!



【フラメンコショップでぃすふら】てんちょう
【編集】 |  08:09 |  アクセサリー  | Top↑
 | HOME | 
