07月≪ 2014年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.08.27 (Wed)

お花のリフォーム 

こんにちは、てんちょうです!

なんかちょっとブログさぼってました。
いわゆる「燃え尽き症候群」です。


さて、また 「お花ネタ」 です。




お花のリフォームを頼まれました。
いずれも「コサージュ」で、裏にピンとクリップがついたものです。

20140827-001.jpg

20140827-007.jpg



お任せで・・・と頼まれたので、いろいろ考えましたが。。

クリップ等の金具は外し、二つ重ねて
固めの針金を茎として通しました。

20140827-002.jpg

市販のコサージュなので、花弁はフワフワ。。。
それをガッチリ固めて踊りに耐えうる花に。。

20140827-004.jpg

横から見るとこんな感じ。
重力にも負けない、ガッチリ加減です!

20140827-006.jpg

結構ステキじゃない?

20140827-003.jpg

まだ残ってるので、続きはまた~。





それにしても今日は涼しいですね。。

みなさま冷やさぬようお過ごしくださいね。^^

【フラメンコショップでぃすふら】てんちょう


【編集】 |  17:01 |  お店について  | Top↑
 | HOME | 
