08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.22 (Thu)

ミニビーズペイネタ♪ちょっと新作よ♪ 

またまたペイネタ話!

今回のは少しデザインが違いますよー♪
ミニ針金クシで作って、「2個付け」するバージョン。
またまた「100均」しかも2個で100円だった!

1oct09_MNK.jpg

なんだか写真がボケボケですが。。。

先生のご要望から生まれた新デザイン♪
帽子をかぶっても大丈夫な位置につけられるしね。

先日ガロ本番で付けましたが、
帽子に隠れることなくさりげないオシャレできました♪

針金グルグルも目立たないし、なんといっても針金量が
少ないので、これなら商品化してもいいかな~と思うくらいです☆

フラメンコショップ でぃすふら
【編集】 |  00:32 |  アクセサリー  | Top↑
 | HOME | 
