08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08.28 (Sat)

お勧めのフラメンコ本! 

残暑お見舞い申し上げます~、店長です!
 暑いですね・・・日本亜熱帯化!? 蒸されてます。。。

そんな暑い最中、アツいライブにスタッフとして参加してきました。
 自分が踊る時より、俄然やる気マンマンで手伝ってきました♪♪

そのライブに参加されていた、
カンタオーラ 濱田吾愛(ハマダワカナ)さんが本を出されました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
物語で読む フラメンコ入門 用語辞典AtoZ
  新渡春によるフラメンコ・ショート・ストーリー付き

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・・・む。。。このタイトルだけでも魅力的!!!

006_thumb.jpg

ライブ受付で即売会+サイン会(?)があったので、早速サインもらっちゃいました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

002_thumb.jpg

本の隣に写っている素敵なバイラオーラポストカードは、挿絵を担当された照紗さんの作品。


「読書離れ」の進んだ店長でも、楽しく読み進めております♪

「知ってそうで知らない」、「知ってたけどそれだけじゃない」コトが盛りだくさん!
 素敵な挿絵と、思わずその世界に浸ってしまうショート・ストーリーで、
 もう心はウットリ、フラメンコ色です。。。。。

-------------------------------------------------
★こちらでお買い求めいただけます(外部リンク)★ 
 -2010/8/31現在の情報です-

ジュンク堂書店 
ライブドアブックス 
HMV 
Yahoo!ブックス 

-------------------------------------------------

さて、もう少し暑いようですが、熱中症に気をつけて踊りましょう♪

フラメンコショップ でぃすふら 店長
【編集】 |  19:31 |  ちょいフラメンコネタ  | Top↑
 | HOME | 
