08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09.27 (Mon)

でぃすふらのバイトさん 

先日、先生の仕事にオマケで着いて行きました。

ホテルのディナーショーです。フルコースで「おひとり様15000円」・・・未知の世界だ。

003_thumb.jpg

披露宴みたいな感じの、ひろーい所に、ミッシリお客様が入っていました。

ギター/カンテはお教室でも外でもかなりお世話になってる方々。

201009018092_thumb.jpg

そうそう、この↑カンタオーラ↑、でぃすふらのバイトさんですねー。
公私ともに?一緒になる率が高いこの頃、頼りにしております。
そしてこの敏腕ギタリスト様、言うことキツイですが的をドンピシャ得ていて、
店長の「怠け脳」に良い刺激を与えてくださいます。

そんなでぃすふらさん、絶賛SALE中!

20100927SALE.jpg

昨日は某所で素敵なフラメンコを(無料で)観てきまして、ちょっとテンションUP!
店長のやる気の元は「①妄想力」と「②危機感」です。
昨日はこの「妄想力メーター」が、ぐいーんと上昇しました♪

それにしても、すっかり涼しくなりましたね・・・・・・。
店長は既に家でレッグウオーマーとか愛用してます。
皆様も冷やさぬよう。。。

フラメンコショップ でぃすふら
http://disfla.jp/

【編集】 |  14:50 |  お店について  | Top↑
 | HOME | 
