08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01.22 (Sat)

新作もSALEです♪ 


お世話になります、店長です!
すみませんー、新年の挨拶もしていなくて。。気を取り直し・・・。

あけましておめでとうございました! 今年もどうぞよろしくお願いいたします!
さて、天の岩戸から這い出してきて、やっと新作をやっとやっとUPしました!

BSP-JB_MR-WR_thumb.jpg

ブラウス 【スパイラル袖】 BSP (襟紐付・後ろファスナー)
ストレッチな既製品の多い中、新製品はスペイン衣装風のブラウス!
背中にヒモも入っています。便利~。

他にも綿レースボレロなんかが入っています。 そしてそれもSALEです♪

salejan2011.jpg
スクリーンショットでどうぞ↑↑


さて、今年の店長の目標と言えば・・・・・・・・。

 「草食」

です。  (なんとなく流行の言葉を使いました)

あれも!これも!・・・と、いつもテンパってる割には、何もしてない感じの昨年。
今年はただ、なんとなく歩きながら道端の花を愛でて、
なんとなく通り道の草を食べて、日々暮らします。
それもいいじゃない~。四季の美しさでも感じて生きていきます~♪♪

と、そんな店長2011★ どうぞよろしくお願いいたします!

フラメンコショップ でぃすふら
http://disfla.jp/
【編集】 |  20:11 |  !!!! SALE !!!!  | Top↑
 | HOME | 
