10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.09.05 (Mon)

衣装は個性!新しいってステキ♪ 

おせわになります、てんちょーでーす!蒸し暑いですねー。

お店リニューアルしたし、てんちょうも心機一転、ブログをも少し頻繁に書こうと前向き。たぶん。

昨日は某イベント群舞で踊りました。 店長史上最強に残念でした。
先生監修ではなかったので、自分の不甲斐なさ、自覚のなさが浮き彫りでした。
もうーーー!!!!

普段から周りに頼ってるのがバレバレですね。
頼られる場面になるとほんとに役立たずです。
いろんなことが、こんなにも不安定だとは! OMG!

もう、店長、心が折れちゃいました。

しかーし、そんな中でも嬉しかったのは、一緒に踊った仲間が店長作のアクセや花や
新作レースカマーバンドや、衣装を素敵に身につけてくれたことです!
少しでも「素敵さのお手伝い」が出来ていたら本当に嬉しいです♪
店長も当店衣装を着ましたが、先生方からお褒めいただき有頂天♪

これは手作りペイネタ最新作!ペイネシージョはネイル用のデコビーズを貼りました。
お花は相変わらず100円SHOPで調達。お友達の「深紫+緑衣装」に合わせてお任せ作品。
4Sep11260.jpg

で、これ↓、近日販売開始予定の「刺繍カマーバンド」。いち早く店長がお披露目。

4Sep1110cyo.jpg
サンプルね、試作ね、とか理由付けては新しいもの作ってもらっちゃいます。
トップスは「フリルトップ 長袖 (前ファスナー) FZRS-W 白」です。かなりヘビロテ。

↓近くで見るとこんな感じ。「刺繍シージョ フシア+多色刺繍」を使用しています。

4Sep11CMB2.jpg

そうそう、そんな中、何より、こうした場を与えてくれる仲間、一緒に踊ってくれる仲間、
見に来てくれた先生方、懲りずに付き合ってくださる伴奏陣がいること、店長は幸せに思います!

はー、壊れかけの店長は「何も聞こえない~。」的になってますが、
インドメタシンでも貼って頑張ります。

フラメンコショップ でぃすふら
http://disfla.jp/
【編集】 |  21:04 |  店長の独り言  | Top↑
 | HOME | 
