08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.11.04 (Fri)

ライブチケットやフライヤー作り 

ご無沙汰してしまいました、てんちょうです!

前回のブログで「もっと頻繁に書きます・・」とか言っておきながら、
見事な三日坊主に、自分でビックリです。・・・・まー、そんなこともあるわね。

店長はというと、夏からは怒涛の本番続きでした。   ふ~。
 今月は1回しかないので、ちょっと気が楽です。

12月には、毎年恒例でクラスメンバーとやるライブがあるのですが、
 今回初めて店長はチケット・フライヤ・プログラム作りを担当しました!

今年で一番熱心に取り組んコトかも・・・と思うくらい熱中しました~★
 イラストまで手作りという熱の入れようです。

 たのしーーーーーーーーーー!たのしいいーーい!

もひとつ12月はライブがありますが、印刷物手伝いにも立候補したほどです!

 ・・・そんなことより、踊りもしっかりね?・・・ですが。。^-^;

さて、またまた店長の手作りコーナー。  

 (お店では販売しておりません)

1)中サイズ。オトナな感じのゴツイ作り。
4Nov11-1130.jpg

2) 斜め付け用の大ぶり。
4Nov11-3130.jpg

3)中サイズ。細いラインが粋な感じ。
4Nov11-2130.jpg

4)ペイネシージョ。 ダブル付け用。
4Nov11-5.jpg

5)ペイネシージョ。 スーパーキラキラ!
4Nov11-4.jpg

こうやってみると、キラキラ感が薄いけれど、
スワロ○スキーかと思うほど光を受けて輝くビーズです。

しかも、お安く、軽い。 ナイスなビーズ!!

こういうチマチマした作業が、意外とストレス解消になるんだな~。
気に入って頼んでくれるみんなにも感謝★

本当に今年も、人に恵まれた一年でした!!
そんなことに感謝し、日々暮らしております♪

年内にはもう一回ぐらい、ブログ更新しよう。。たぶん!

けっこう朝晩冷えますね~。
みなさまどうぞ風邪などひかないようにお過ごしくださいませ。


フラメンコショップ でぃすふら
http://disfla.jp/
【編集】 |  17:11 |  店長の独り言  | Top↑
 | HOME | 
