08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.10.06 (Sat)

手作りの輪 

こんにちはー、てんちょうでーす。

秋ですね! あれこれ美味しい季節です!





先日、お友達が教えてるクラスの野外ライブに出させていただきました。

20120927SLL.jpg

てんちょうの踊りはどうだったかはさておき、ピーカンサタデーで、気持ちよかったです。

そこの生徒さん数名は、ペイネタ作りに、てんちょうBLOGを参考にしてくださっていると。

光栄ですー♪ おれー♪

手作りの輪が広がります!





そして店長の通っているお教室も、11月に発表会があります。 (自分、出ませんが)

いろいろ頼まれモノもピークです。


1) セビジャーナス用

高さを出さず、落ち着いた華やかさ・・・とのご希望。

2012SEP.jpg

2)ソレポル用

お教室の方の娘さん用です。シブく、力強くゴージャスに仕上げたつもり。
・・・・ちょっとやりすぎでしょうか?!

2012SEP2.jpg

3)ルンバ群舞用

モニョの周りに花開く・・・そんなイメージです。
同じモノを複数作るって正直シンドイ~。 ま、なにかの修行だと思って頑張りました。

2012SEP3.jpg

4?) タンゴ群舞用

シャープな渋いものを・・・とのリクエスト。
リハーサルまで時間がないので、ゆっくりビーズ選び出来ませんでしたが、
これもいーんじゃない?

どうなるかは次回のブログにて・・・・。

20121001tango.jpg





余談ですが、今朝、うっかり、ヒザを強打しました。 激痛。

ヒザのお皿が割れた気分。 あー、心も折れたわ。

みなさまも、ケガなさらぬよう気を付けてお過ごしください。


てんちょー

【フラメンコショップ でぃすふら】
http://disfla.jp/






【編集】 |  21:00 |  なんでも  | Top↑
 | HOME | 
