10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.11.22 (Thu)

ひたすら作る・・ 

こんにちわー、店長です。

早いものでもう11月も後半。
今年も終わります・・・また1年お世話になりました!

今年はとにかく走り続けました。
胃が痛くなる思いもしました。

今年後半は特にボケが進行し、「確信犯?」的な事が多かったです。

「ええ、元からこうでしたけど何か?別に苦し紛れとかじゃないよ?」

・・・的な顔して、内心ヒヤヒヤ。 関係者もヒヤヒヤ。。。


でもなにより、楽しい人々に囲まれて幸せを感じました!




今年はもう本番がないので、店長は天岩戸に籠ります。
・・・ 仕事はしますよ ・・

=年末年始発送スケジュール=
<2012年内発送締め切り>
ご注文〆:2012/12/26
お支払〆:2012/12/27AM






さて、以下、恒例の趣味ネタ。


1)ソレア群舞用

店長のアクセサリー弟子が作った作品たち!
自分自身も踊るのに、本当に頑張りましたね~!

13_20121122150828.jpg


2)ヘアゴム

ネイルのお仕事をしてる友達にデコってもらいました。
グアヒーラソロを踊るお友達が1個お買い上げ。
いんでぃあ~な~♪

12_20121122150827.jpg

3)お友達先生へのお礼。

先日お呼ばれして踊った発表会の先生へお礼。
シックなものを着こなすカワイコちゃん。

1_20121122150702.jpg

4)タンゴとかソレポルとか

100キンに良くある「夜会巻き用変形コーム」を使って作りました。
割と手間なので、もう絶対このコームは買わないと誓う店長。
お友達がお買い上げ。

3_20121122150704.jpg

5)ソレポル

前回の記事 に載せたお教室仲間の娘さんソレポル用。
「ライブ無事終わりました!」とご連絡いただき店長感無量。

5_20121122150708.jpg

6)タンゴ用

細めにピョコンと「一本さし」してるアルティスタさんいますよね。
あれに憧れて作ったもの。友達お買い上げ。

4_20121122150706.jpg

7)店長ソレア、その他

左の細いカンザシはお友達の誕生日に作りました。
オシャレ透かし金具にビーズを編み込んでます。

真ん中はてんちょうソレア用。形から入るタイプの店長、静かな炎のイメージ。

11_20121122150826.jpg

8)ガロティン??

お教室の方の頼まれモノ。
可愛らしくピンクのお花とセットで。

6_20121122150730.jpg

9)セニョーラ

先週自主ライブをやった、セニョーラなお友達へ差し入れ。
しばらく会わないうちにパワーUPしてて感激!

2_20121122150703.jpg

10)クラッシクなペッタリ型

お友達の誕生日プレゼント。
最近ちょっとブームなデザイン。手間はかかるけれど楽しい!

10_20121122150737.jpg

11) シルバーと紫

ちょっとカワイコチャンにはシルバーキラキラがいいかも。
上記のより、ポップに若々しく。

9_20121122150735.jpg

12) 定番!

このデザインで初作品です。結構試行錯誤しましたが。
パーティーに呼んでくれた主催の方へプレゼントさせていただきました。

8_20121122150733.jpg

13)女医

お教室の大先輩、女医バイラオーラ用。

7_20121122150732.jpg


-------------------------

は~、こうして見ると結構作ったな。

喜んで着用してくれる皆さんを見ると本当に嬉しいのです♪

今年はアクセ制作仲間もググっと増えて楽しい楽しい♪

みなさまありがとうです!


-----

もしやこの記事が今年最後かも?

・・・念のため・・ごあいさつさせてください・・・

今年もお世話になりました!良いお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


てんちょう
http://disfla.jp/
【編集】 |  16:08 |  なんでも  | Top↑
 | HOME | 
