10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.09.01 (Sun)

お絵かき 


いよいよ9月ですね。。。 はやいものです。


さて、古い話ですが、年末のお誕生日に「iPad」を入手してから、
しばらくの間、すっかりお絵描きにハマってた店長。

せっかくだからとウエブサイトに使ってみました。


これとか。
point.gif

これとか。
camp2.jpg

自給自足感満載な、
でぃすふらさんのWEBサイトです。







結構描きためました。
ライブフライヤーとか頼まれる事が多いんですが、
いちいち挿絵に悩まなくて済みそうです。
数年はもつかなー!?

お友達のライブ写真を入手したりすると、
またまたそれを見てついつい描き始めてしまいます。
ちょっとグラマラスに描き過ぎて、
そんなに太ってないし!とか怒られたりもします。


・・・・・・・ヒマなの?店長ひまなの?


そんなことないです・・・・働いてます。。


そんなてんちょうのでぃすふらさんですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


【フラメンコショップでぃすふら】
てんちょー。




【編集】 |  14:44 |  お店について  | Top↑
 | HOME | 
