10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.11.01 (Fri)

花続々 

こんにちわー。てんちょうです。

今年ももう終わってしまったようなそんな気分がしています。。。


ひたすら花を作り続けます。

凝り性の店長。。。。。。


そして、熱しやすく冷めやすく・・ちょっと飽きてきました。。。


●渋めのペーズリー(むらさき+グレー)

444.jpg


●ポンポン付き

・・・ネタも尽きてきて、やり過ぎ感が出始めました。。。

333_201310041602552d8.jpg

●シャーベットカラーで水玉も2色使い

111_201310041602573b6.jpg

●インパクト大なポンポン付き

ちょっとクレイジー?

222_20131004160256ce8.jpg



飽きたというか、なんとなくネタギレでつまらなくなってきました。
もっと斬新なの作りたいんですが、アイディアが浮かばない。

なんかないかなー?

6666.jpg



でぃすふらさんはというと。。

ま、相変わらずですね。

可もなく不可もなく、地味にがんばりましょう。


【フラメンコショップでぃすふら】http://disfla.jp/
てんちおうー

【編集】 |  00:02 |  店長の独り言  | Top↑
 | HOME | 
