08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.12.01 (Sun)

本番デビューの花たち 


こんにちは、てんちょうです!

もうすっかり年末モードですね!
一年が早すぎます・・・。







さて、懲りもせず店長は花を作り続けています。
ちょっと飽きたなあ~と思うと、
いろんな人がアイディアくれたり。
ラッキーな店長!


1)まとめ買いしてくれたお友達のライブ

先日3個まとめ買いしてくれたお友達。
またしても着けていただき、おまけに写真までいただきました★

5465465888.jpg



2) お友達のライブ出演差し入れに。

写真撮ってなかったこと、包んでから思い出しました。。。

1361231231.jpg

本番前にうまく渡す事が出来たんですが、
なんと付け替えてくれました!!!

hlfg;l

3)オーダー衣装でお世話になっているメーカーさんのお友達へ。

★縁取りを初めてやりましたが。。
ちょっとしばらくいいかな・・・ってぐらい苦戦!
白の鮮やかさがイマイチです、対策考えないと。

546546554.jpg

★綿レースリボンを入れてみました。
さらに水玉をプラス!

45465454.jpg

★カラフルシリーズ。
これはなかなか楽しかった!
でも縁取りはイマイチです。。。

cghcfd.jpg



これからさらにあわただしい時期になりますね!
暖かくしてカゼを引かないようお過ごしください~!




【フラメンコショップでぃすふら】
http://disfla.jp/
【編集】 |  00:33 |  店長の独り言  | Top↑
 | HOME | 
