08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.10.20 (Mon)

懲りずにペイネタ花盛り!*ソロ用(2)* 


いつもお世話になっております!
てんちょうです!

さてさて、お友達先生のお教室の発表会用につくった
アクセサリー製作ネタは続きます。。。

*これまでの記事*

群舞用(1) 
群舞用(2)
ソロ(1)





★ ソロ・・・えっと、どのヌメロ用だかは、忘れた(^-^;)

高級感あふれるベロアの衣装に合わせて
クールに仕上げました。

20140929-004.jpg
20140929-005.jpg

★アレグリアス★

華やかで深いお色味の衣装に合わせて作りました。
カタにはまらず、楽しく飾ってほしかったので、
細めの2個着けタイプにしました。

20140922-CAle.jpg

★ 黒Xゴールドのマントンに合わせて・・・。

フレコに引っかからないように・・との
リクエストをいただき、背を低めにしたペイネタ。
こう見ると分かりにくいけど、キラキラをたくさん使ってます。

20140929-022.jpg

★唄い手様用★

結構大きい舞台なので、唄い手様もちょっと華やかに。。

20140922-FLBR.jpg


まだまだ・・・・つづくー!




店長、もしかすると花粉症デビューかもです。
秋のブタクサ?

みなさまも、お気を付け下さいね!


【フラメンコショップでぃすふら】てんちょう



【編集】 |  14:36 |  アクセサリー  | Top↑
 | HOME | 
