10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.12.08 (Mon)

ミラーボールの輝き! 

いつもお世話になっております!てんちょうです!

もう12月!

ぐぐっと寒くなり、乾燥も気になりますね。
シアバターが欠かせない店長。




さて、アクセサリーです。

良く行くモールの、雑貨屋さんが
閉店セールをやっていました。

そこで見つけたのがコレ↓↓

20141001-001.jpg

超激安で売っていたので オトナ買い!

20141001-003.jpg

ゴージャスなのに、結構軽いのでイヤリングもOKです。

20141001-004.jpg

ペイネタにも混ぜてみました。

20140930_20141208130314528.jpg


かなり素敵だし激安なので、もうちょっと買っておこう!と
翌日もその閉店セールに行ったら、もうなかった!!!!!

は~。ざんねん!




寒いですね、ほんとうに!
インフルも流行っている様子、みなさまお気を付け下さい!

==============================
●年末年始休業期間● 2014/12/27~2014/1/4
詳しくはこちら

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

==============================




【フラメンコショップでぃすふら】てんちょう
【編集】 |  13:31 |  アクセサリー  | Top↑
 | HOME | 
