08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.12.23 (Tue)

お教室のライブ 

こんにちは、てんちょうです!

もうすぐクリスマスですねー。
サンタさんは、店長のうちにも来てくれるかしら?
あ、うちは煙突がありません。。。


さておき。


先日、お教室のみなさんが出演されたライブを
観に行ってまいりました!

踊るより、観る方が楽しい、そんな時あるよね。




●お友達のおNEW衣装に合わせた花

THEグアヒーラな感じ!

20141223-001.jpg

●ブルー系アクセサリーなどなど

これもグアヒーラ。黒レースのオトナな感じ。

20141223-002.jpg

●ルンバ

明るく楽しく!
20141223-003.jpg

20141223-004.jpg

●先生用 ソロンゴなどなど

渋ゴージャスな衣装が似合う先生。
新しい衣装に合わせて作りました!

20141223-005.jpg
20141223-006.jpg

●お上品なペーネシージョ

ガロティンを踊られる踊り手さんの為に作りました!
帽子があるから大きいのはムリなのでペイネシージョで♪

20141223-007.jpg

みなさん楽しそうだったし、素敵でした★

あ~、楽しかった!





それにしても寒いですね。。。
皆様の踊り納めはいつかしら?

風邪をひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね★


==============================
●年末年始休業期間● 2014/12/27~2014/1/4
詳しくはこちら

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

==============================




【フラメンコショップでぃすふら】店長@かぜぎみ
【編集】 |  18:31 |  アクセサリー  | Top↑
 | HOME | 
